あっという間に2日目☆


声も出せず、拍手しか出来ませんが、この様な時に、開催して貰える事に感謝しつつ、折角の15周年なので、感染対策万全に、15周年を盛り上げて、皆が最後まで楽しめる様願います。


昨日は亀ちゃんの「青のりアターック」が久しぶりに聞けました♪

ゆっちも思わず「懐かしいな」と。


今日も天狗さん達が、地球のKAT-TUNライブに来て楽しそうで良かったです👺

決してすべってないのでご安心くださいませ、通常運転です(笑)


バックに付いてるJr.が15歳の子がいる話から、そんな20歳も離れてる子の前で「うん○」と言ってはしゃいでいる自分達がヤバくないかと。

その流れでたっちゃんが自分で受け止めきれないからと、「今日うん○が流れてなかったのをまた見つけたの。(仙台公演に続き)一週間で2度目だよ?そんな事ってある?」とうん○話。。。

自分達が15歳の時に20歳離れた先輩は、、、「SMAP」さんよりも上だから、「少年隊」だよ。「少年隊」は絶対に「うんこ」なんて言わない。確かに(笑)

でもそれがKAT-TUNなので大丈夫ですよ🤣


亀ちゃん「今頃犯人裏で笑ってるよ?それか谷村くん。上田くんのソロでやられっぱなしだから、谷村くんから上田くんへの逆キュンです♡なんじゃない?笑」

たっちゃん「どういうこと?!あいつあとでしばくか、、」


エンディング挨拶のJr.紹介で、谷村くんは必死にジェスチャーで「自分は流してます!」ってレバーさげる仕草してました。

流してないのは誰?笑


亀LOVEちゃん、かなえちゃん、あけおばさん、まいちゃん、さちりん、らむ、ゆき、インリン、kazuちゃん、たぬき、ダンディ、熊ちゃん、akko、namiちゃん、Jr.担の方、お疲れ様でしたー。


まっすぐ帰り、しらす丼とネバネバサラダ🥗食べてます✨満足~♪♪


また明日☆


お久しぶりです。ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?

3月22日
KAT-TUN  15周年おめでとう🎉
「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」生配信
沢山の楽曲を盛り込んでくれて、懐かしくて、
色々な事が走馬灯のように蘇りましたえーん

ハイフンからのサプライズメッセージも大成功でしたね爆笑

こちらこそ、KAT-TUNのおかげで沢山の友達にで会うことが出来ました。ありがとう✨

これからのツアーが楽しみです🌸
15周年、沢山楽しみましょうね✨

皆様、これからもよろしくお願いします💕

💖❤️🧡💛💙💜 💖❤️🧡💛💙💜 


今夜は第5話♪
再放送、毎週楽しみにしてます。
懐かしいねー。若いねー。
でも私もあの頃から15年経って。。。(;_;)笑

中止にならなければ、
今日は京セラでライブ初日だったね。
残念だけど、仕方ないよね。

また皆でワイワイ楽しめますように☆

では( ´ ▽ ` )ノ
メリークリスマスー!!🎄🎁


ふふふ。フライング(*ˊ艸ˋ)
ジングルベール、ジングルベール、鈴が〜なる〜♪♪

今年もあと一週間!!
ここ数日でかなり冷え込んでます!
皆様、風邪ひいていませんか?

大好きな秋が、今年も舞台の稽古、本番とあっという間に走り過ぎていきました🍂🌾🌰
でもお陰様で幸せな時間を過ごす事が出来ました。
チームの皆様、観に来てくれた皆様、家族、友達に感謝です☆


今年もワクワク、楽しいことが沢山ありました!
来年もよろしくお願いします!
いつも笑顔でhappyに♡
もう5年経つのか。。。
 
たっちゃん!
誕生日おめでとうー!!🎉

年々若返っていくような、、、
だからきっと心配ない!
たっちゃんは長生き出来る!

義に厚く、
何事にも一生懸命なたっちゃん!
笑顔溢れる日々となりますように☆
happy36〜♪♪



タメ旅。
名古屋では、やっと富良野サイコロ旅が放送されました♪
最近は毎週放送してくれます。
CBCさん ありがとうございます☆




先日お別れ会へ。
ジャニーさんに今までのありがとうを伝えてきました。未だ信じられないし、泣けてくる。
何かまだひょいって出てきそうなんだけどね。
その後はドリボの昼公演を観劇。
お祝い会もしました!楽しかった!
ありがとうー。


ゆっち、誕生日おめでとう!
笑顔溢れる一年となりますよーに☆
happy36〜♪♪

福井ー♪♪
あっという間に終わってしまった!

マスキングテープは紫★☆

初日は北スタンド。
MCの時にケーキが出てきて、たっちゃんのピアノで亀ちゃん、ハイフンみんなでhappy birthdayを歌って、ゆっちのお祝いしました♪
ゆっち、あまりにも嬉しくて「携帯!マネージャー、携帯!」
マネージャーから携帯を受取り、「ブログに載せます!有料です!」とさらっとジャニーズwebの宣伝。
おそらく映ってるとポーズをしたハイフンに、「暗いから映ってないです!雰囲気だけ」とピシャリ。さすが中丸雄一。笑
そこからは、すごく幸せだな〜。でも幸せ過ぎると何か不安な事があるかもと不安になる話。
そう思ってしまうのは無理もない(^◇^;)



2日目はアリーナB7
MCは睡眠は大事と健康の話。俺ら最近こんな話ばかりだと(笑)
亀ちゃん「のどかな所に泊まってるけど、お風呂入りに行ったら窓にびっしり🐸がいてさ。ほんとこんなよ?(蛙のマネ)。20匹はいたよ。
めがねのまち「鯖江」、亀ちゃんがめがねの値段はピンからキリまである。まじ卍。
たっちゃんがめがねを変えたいと。そこからめがねのバネ話。
バネがわからない2人に「もー、あとで見て」。

今日もゆっちの要求(笑)と亀ちゃんの掛け声で、ゆっちにハイフン1万人から「誕生日おめでとう!」のプレゼント♪

WE ARE KAT-TUN やっと覚える事が出来た!



クロサンドラ好きだなー。

皆さん、台風大丈夫でしたか。
昨日はすごい雨風でした。
朝も少し雨が降ってましたが、起きる頃には雨も上がり、蝉がミーン、ミーン、ミーンと鳴いて大合唱。今日は暑くなるな〜と思いながら起床(笑)

KAT-TUN城ホール2日目。
昨日中止になった公演は、今日の昼公演に振替。
暑いから、ファンもすぐに売り切れる。
今日のグッズ発売は13時までは振替公演の方対象、13時からは夜公演の方。でもその時間前に売り切れてるのは何でやー!
まー、でもそんな事言ってもしょーがないか。
マスキングテープは青★☆

一年ぶりのライブ、楽しかったー!
やっぱりKAT-TUNは炎が似合うよね🔥


明日も存分に楽しみましょー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


先日ダンスの発表会ね影アナのお仕事で、貰ってきたKAT-TUN色の風船🎈
レオくんが興味を示したのはゆっち色、紫。
でもつんつんした直後、パーン!と割れて、びっくりして逃げていきましたとさ😳🤣 



明けましておめでとうございます!
今年も家で年越し。
紅白観ながら年越しそば食べて、今はカウントダウンLIVE見ます。寂しいけど、次に進む決断をしたならしっかり見送ってあげられるのも愛だよね。猪年男楽しみー♪♪

昨年も沢山出会いがあって、大好き仲間にも久しぶりに再会。嬉しかったし、楽しかった!
舞台があったり、夏は連日高校野球の応援で最高に楽しい時間を過ごしました!
かなりの猛暑で頭の地肌が焼けて赤くなり、はじめて皮がむけたけど(笑)

健康にも気をつけなくては、、、とも強く思った一年でした。早寝します!(笑)

今年も皆様にとっても、笑顔溢れる一年になりますように☆